らぶ*のいず~my life~ おもに日記などなど・・・あと『テニプリ』、『KAT-TUN』、『Janne Da Arc』についても語ってまつ♪

PROFILE

朱音【シュオン】
朱音【シュオン】
中③のお勉強に苦しむ女子。
誰か、数学がバリ②出来るようになる方法を教えてあげてくださぃ。(ワラ
◆◇簡単に自己紹介◇◆
歳⇒中③の永遠の15歳(爆

住み⇒田舎だとおもぅ。

好き⇒(ココ重要!!/謎)
◎芸能人◎ Janne Da Arc、w-inds.、島田紳助、志村けん、KAT-TUN、NEWS
◎漫画◎ テニプリvv、僕らがいたvvスラムダンク


●○●○●○●○●○●○●○
と、こんな感じ(ワラ
↑のことに当てはまる方がいらしゃったら、お相手してくださぃなv
ついでに部活ゎ、吹奏楽やってました♪

LINK



24時間うおぉ!!


24時間やってますな~vv(ただいま1時。
私も、丸山弁護士とがんばるぞvv

って・・・・


おぃら、明日(今日か?)
w-inds.ライブヤァァ!!
朝、4時起きなのにぃ!!
何起きてんだ。私ゎ!!
と、いうことで今日ゎ、短めに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
2泊3日で広島までいってきますvv(人´∀`).☆.。.:*・゜
きゃほぃvv
楽しみですvv
でゎ、このへんで♪






私のオカルト体験。



トラックバックに初投稿してみます^^v
えっと、テーマゎ『オカルト体験』( ´艸`)ムププ
まだまだ、短い人生の私ですが結構オカルト面(?)でゎ、結構いろいろ体験してたり・・・(ワラ
そぅいえば、昨日ほん怖がありましたよねぇ~♪
山本さんかっこえぇvv(そっちかぃ!!
でゎ、本題に入らせていただきまつ。

お昼の幽霊。(ほん怖風に^^)

あれゎ、私が小学校の中学年くらいでした。
私の家ゎ、マンションなんです。
その日は、土曜日でまだ週休二日制でゎなかったんで午前中で学校が終わりでお昼時でした。
両親ゎ仕事でおらず、弟は、マンションのしたで友達と自電車にのって遊んでたみたいです。
私ゎ、テレビをみながらゆっくりしてました。
ですが、誰かに見られているような気がしてソワソワしてました。
次の瞬間カーテンが「ビュワッ!」という風とともに揺れました。
それと同時にテレビも「バチン!」と消えたんです!!
何が起こったかわからなくてキョロキョロしてました。

ぺタ・・・ぺタ・・・

後ろから明らかに足音がするんです。
怖くて後ろをみる勇気がありません。

ぺタ・・・ペタペタ・・・

足音が止まりました。
私の後ろで・・・。
寒気がしました。

・・・・・

でも、何も起きません。
心臓は、ドキドキしてるけどホッとしました。
ホントに何も、起きなくて安心して立ち上がり横を向きました。
「ワッ!?」
すると髪の長い女の人が、弟の帽子を握り締めてうつむき気味で立っていたんです!!
私は、座り込んでしまいました。
すると、女の人はこういいました・・・


「私の弟返してよ・・・」


そうゆうと、女の人は消えてしまいました。

ですが、背筋がゾクッとしました。
嫌な予感がするんです。
とっさに私は、ベランダにいき下で遊んでいる弟を探しました。
すると、弟はすごいスピードで自電車をこいで、マンションの坂を下りようとしてました。

「次郎っーーーー!!!」    (うゎ、めっちゃダサイ仮名や!!)

その声に気付いた弟は止まり私を見ました。
すると坂を下った所の道路からすごいスピードで車が走ってきたんです。
弟は事故死するところでした。



と、こんな話です。
その、女の幽霊さんには怖い体験をさせられましたが
感謝してます!!
信じるか信じないか・・・それは皆さんの自由!









フェチバトン回ってきました~♪( ´艸`)ムププ


あさみチャンから回ってきましたぁ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゜
フェチバトン!!ばりんちょ答えさせていただきますゎ( ´艸`)ムププ

1.あなたは何フェチ?
うーんと・・・。声??フェチっすかねぇ?(ワラ
ちょっと、いやらしい感じが ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
あと!髪の毛と手vvv
てか、いっぱいありまする♪


2.スキな人を見てまずドコを見る?
髪質(をぃ!)&目&手vv(多いな・・;
瞬時にこの三つを見ることができますねv(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
σ(´∀`) の唯一の得意技でありまする!!(`ー´*)>ビシッ!
(いゃ、自慢するとこじゃねーべ。YOU、いわゆる変態ヤデ!)


3.最近プッシュできる部位
プッシュ?!部位・・・??
これゎ、自分のをプッシュですかねん??(;´・ω・`A ``アセアセ
σ(´∀`) の唯一プッシュできるとこゎ・・・
爪・・・ですかね(ワラ
唯一褒められるとこなんで^^;お手入れとかゎしてまつ♪

4.よく見る、特別の思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

思い入れっつたらKAT-TUNなんで。㊦ゎKAT-TUN三昧vv

*表情*
これゎ、仁亀コンビやとおもぅですvvはぃ。
カメラが近づいてきたぁぁぁ~・・・
はぃ!そこで亀のウィンク!!
おぉ~っと!ここで、仁君の誘うような表情(朱音サンでいゆ、
仁君が目を細める表情のことデスネ^^;)

*歌声*
これゎ、またもや仁君vvv
たまにかすれる声ゎたまりましぇーんvvv
あと、ラップをするときの聖クンの声vv
あれゎ、どきがムネムネですvv(死語!!

*声(喋るときのねv)*
あの、聖独特のしゃべり方&声vvv
あぁーもぅ!!たまらんvvvvε- (´ー`*) 

*指*
これも、聖君vv(ファンをアピル朱音サン。^^;
あの、ゴツゴツした感じいぃと思いません??
あぁ。σ(´∀`) だけ??(そんなことゎ、ないでしょう!

*髪質*
これゎ、上田クンですよねぇ(*゚ー゚*)ポッ  
黒髪にめちゃ、似合うし!!
髪の毛つゃつゃだったよぅなvvv
あと、田口君も結構髪の毛綺麗だな~♪
黒髪の男の人っていぃですよねvv(人´∀`).☆.。.:*・゜


5.バトンを渡す5人
 今からお友達さんに頼みに言って来ますゎvv
頼まれちゃった方v受け取ってくだぱぃvv


おつかれぃ♪


今週のジャンプまた②即買いしてしまった朱音デス。
(こっからネタバレデスよ。ご注意を!)

ヒヨ&がっくん惜しかったですねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ 
でも、めちゃ②がんばってました~vvv(●´∀`●)
大好きだぜぃvv氷帝vvvそして日吉くん♪
まぁ。負けたときゎ、ちょぃと泣きそうになりやした。
だって、許斐先生ゎ、ヒヨを勝たしてくれない!!
いじめ??(をぃ!!)ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ
でも、ヒヨゎ、時期部長ですから(*゚ー゚*)ポッ  
もっと強くしてくれるとおもぅデスネ♪
でも、テニプリって全国大会が終わったら終わりなんでしょうかぁ??
もっともっと続いてほしいです!!
                3.png

うーん(-゛-メ) ヒクヒクぜぇん②絵が上達しまへん^^;
まぁ。試合が終わったあとの二人を想像してみますた♪


KAT-TUN③!!!


今日、塾が久々になかったのでゆっくり朝おきますたv
スキップしながらTVの前へ・・・
そぅ。KAT-TUN③を録画してあったからである!!!
あぁ。σ(´∀`)ワタシ のところゎ、田舎なので遅いんです^^
ゆっくり遅い朝ごはんを食べながらビデオをみました。

もぅ!素敵すぎまつ!(*゚ー゚*)ポッ  
リーダーを決めるコーナーの聖クンの・・・
『焼け。』
ありゃー犯罪ですよぉ??
σ(´∀`)ワタシ の心を持ってかれましたv(妄想癖!!)
あ~でも、聖クンに彼女役にされた仁クンのオドオドした顔も素敵でしたv

あと、『CAT-TUN』のコーナー。
これもまた、いけません。
KAT-TUNファン皆さんも、KAT-TUNのメンバーに髪の毛洗ってもらいたいですよねぇ??
そぅ、思ってるのゎ、σ(´∀`;) ワタシだけじゃないですょね??
KAT-TUNゎ、デビューしたら絶対売れると思いますよvv(何様やネン!
yake
へたくそぉ~やぁ;;
絵がうまくなりたいですヾ(;´▽`A``アセアセ 


SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
